スローでロハスな暮らし

できることからコツコツと。

はじめまして

異国の田舎で ゆるゆると生きている

小野ヒリィです。

 

なんだかんだで異国暮らしも12年目。

最初は慣れることを拒否していたのですが、

数年前に(ようやく)あきらめが入った後、

少しずつ「慣れ」てきたのが2013年のこと。

 

そして、気がつけば

あぁ、ここもあそこも と

カラダの不調がみられるお年頃になってました。

 

そこで一念発起して

生活全体を見直して

ゆったりと健康的に暮らせるよう

いろいろと変えてみることに。

 

最近では、何気に楽しもうとする

心の余裕みたいなものも出てきました。

 

もちろんまだまだ不満やガマンもあるのだけど

そんな日々のあれこれをつづってみようと思います。

 

普段はなんとなくマダム口調、

アツくなると関西弁よ。

 

どうぞよろしくお願いしますね。

 

 

 

ヒリィ